採用情報

経営者の伴走者として寄り添いながら
「切り拓いていく精神」を持ち常に挑戦し続けます。

募集職種

  1. (1)税務会計スタッフ(正社員、パート)
  2. (2)入力スタッフ、その他 総務、経理業務(パート)

業務内容

  1. (1)月次、年次決算、税務申告書作成、税務相談、金融機関折衝、組織再編コンサルティング業務、会社設立支援
  2. (2)会計ソフトへの入力業務 等

応募資格

  1. (1)
    • 正社員:日商簿記3級以上、または同等の能力のある方。有資格者、二科目以上合格者、税理士事務所経験者優遇。要PCスキル。
    • パート:日商簿記3級以上、または同等の能力のある方。有資格者、二科目以上合格者、税理士事務所経験者優遇。要PCスキル。
  2. (2)要PCスキル、その他は不問。

待遇

  • 正社員:資格、経験、能力などを考慮の上、当社規程により優遇します。
  • パート:勤務時間・勤務日数、応相談。資格、経験、能力、勤務可能時間等を考慮の上、当社規程により優遇します。

勤務時間

  • 正社員:9:30~18:30
    ※時期により、残業の可能性あり。繁忙期は、休日出勤の可能性あり。(代休取得可)
  • パート:10:00~19:00 等

勤務地

西新宿

昇給

年1回

賞与

年2回

福利厚生等

原則、完全週休2日制 (土日祝)
夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇
社内外研修制度あり
税理士登録費・年会費事務所負担

ご応募について

ご応募いただける方、ご質問は、お電話、またはメールでお願い致します。
採用専用お問合せ